• ベストアンサー

筆で書いたようにしてくれるソフト

以前、雑誌の記事で読んだソフトを探しています。 マウスで書いた文字を筆で書いたように変換してくれるソフトです。 中国の大書家の名前がついていたような気がするのですが見つけられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「毛筆 変換」で検索したところ、「Ougishi Lite」という フリーソフトがすぐに見つかりましたが、これではないですか? ソフト名の"Ougishi"とは王義之(おうぎし)で、中国の書道家のようですよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006219.html
erara
質問者

お礼

正にこれです。ありがとうございました。