• ベストアンサー

筆ぐるめ の文字について教えてください

東芝ダイナブックに入っていたソフトで 筆ぐるめ なのですが 突然住所録や名前がハングル文字に変わってしまいました ソフトのツールバーもハングル文字に変わってしまいました 日本語に直したいのですが、直し方が分かりません。 OSはビスタです。その他のソフトは日本語になってます。 たまに、韓国のサイトを見たくらいです。 直し方を教えてください。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94477
noname#94477
回答No.1

ページを見ただけでウィルスに感染ということもありますがまずは、 メーカーに問い合わせる― ・データの保持をどうするか ・ウィルス対策ソフトでスキャンするかどうか ・ハガキソフトの削除、再インストールすべきかどうか これでダメなら全体リカバリー、という流れでしょうか。

t-tikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 まずは、メーカーに問い合わせてみます。