• 締切済み

CC-600PXが

エプソンのCC-600PXをインストールしているのですが「ポート?の設定」がうまくいきません。 『本気の電源を入れてしばらくお待ちください』の所で」ちゃんとしているのにもかかわらずインストールできないんです。配線も確認しましたがPCはちゃんと認識してるようで、線を抜いたり入れたりしたら「ピコン」と鳴ってくれます。 なぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>『本気の電源を入れてしばらくお待ちください』の所で」ちゃんとしているのにもかかわらず 本気の電源って何ですか? こういう記述ミスをするあたり、 本当にきちんと手順どおりに作業しているのか 非常に怪しいものを感じます。 今一度説明書を落ち着いて読んでから、 最初から手順どおりに設定してください。

lupinsnake
質問者

補足

記述ミスぐらいでなんでそんな事いうんですか? 電子マニュアルもちゃんと読んで考えてるんですが無理なんです。昔は普通にインストールできたのに、OSインストールし直したらできないんですよ