- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-9000で印刷ができません。)
PX-9000で印刷ができません
このQ&Aのポイント
- 大判プリンタPX-9000の使用にあたって、ドライバのインストールが正常に終了したメッセージは表示されたのですが、実際に使おうとすると、プリンタの状態がオフラインのままで印刷ができません。
- 解決方法があれば教えていただければ幸いです。なお、OSはWindows10pro64ビット版、プリンタにエラーメッセージはなし、インストール中にポートの認識はできたので接続状況に問題がある可能性は低いと考えています。
- Windows7のときは問題なく使用できていました。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
とりあえずプリンタ含めて再起動で。 あとは、 EpsonNet Config V4 とかで設定を確認してみてはどうでしょう。
お礼
EpsonNet Config V4で設定を修正したところ、使用可能になりました。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。