• ベストアンサー

カイロって夏と冬で温度変わるの?

kiiroimikan10の回答

回答No.2

私も以前、会社のエアコンがきつくカイロを使用していたんですが、腰やお腹に張ると、どうしても熱すぎて生理が勘違いして早く来る事が多かったので止めました(笑)。ちなみに友人の勧めで、火を使わないお灸「せんねん灸」って皮膚に直に貼るお灸が有るんですけど、かなりお勧めですよ。表面温度も40~50度なので、自分の体温を適度に保てて自然に体が温まりますよ。 質問とは路線がずれてますけど、良かったら試してみて下さい。ケンコードットコムなら54個入りのお得セットありますよ!