• ベストアンサー

アルミボトル?の水筒を探してるのですが、メーカー名がわかりません。

適当なカテゴリが分からなかったので、こちらで質問させていただきます。 先日、外出先でたまたま通りかかったカフェの店頭で、アルミボトルの水筒を売っていました。 今になって、その水筒が欲しくなってしまったのですが、メーカー名がわかりません。 そのカフェのオリジナル商品ではないようです。 とてもシンプルな水筒で、アルミの本体に黒のキャップが付いていて、 色のバリエーションは、シルバー・紫・赤・緑などがありました。 サイズは、350mlと500mlの2種類があって、350mlサイズが1,700円くらいでした。 その場になかっただけで、もっと大きいサイズもあるのかもしれません。 肝心のメーカー名を覚えていないのですが、確かアルファベットで4~5文字で、最初が「L」だったような気もします(でも自信なし)。 アルファベットの上に山の絵のようなものが描かれていました。 このくらいしか覚えていないのですが、メーカー名などがわかりましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasega2
回答No.1

>アルファベットで4~5文字で、最初が「L」だったような気もします(でも自信なし)。 >アルファベットの上に山の絵のようなものが描かれていました。 LAKEN【ラーケン】と言うメーカーではないでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/vic2rak/575952/525469/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vic2rak/575952/525469/
pachiko
質問者

お礼

そうそう、これです! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2
pachiko
質問者

お礼

これです~! どうもありがとうございました♪