• ベストアンサー

アルミボトル?の水筒を探してるのですが、メーカー名がわかりません。

適当なカテゴリが分からなかったので、こちらで質問させていただきます。 先日、外出先でたまたま通りかかったカフェの店頭で、アルミボトルの水筒を売っていました。 今になって、その水筒が欲しくなってしまったのですが、メーカー名がわかりません。 そのカフェのオリジナル商品ではないようです。 とてもシンプルな水筒で、アルミの本体に黒のキャップが付いていて、 色のバリエーションは、シルバー・紫・赤・緑などがありました。 サイズは、350mlと500mlの2種類があって、350mlサイズが1,700円くらいでした。 その場になかっただけで、もっと大きいサイズもあるのかもしれません。 肝心のメーカー名を覚えていないのですが、確かアルファベットで4~5文字で、最初が「L」だったような気もします(でも自信なし)。 アルファベットの上に山の絵のようなものが描かれていました。 このくらいしか覚えていないのですが、メーカー名などがわかりましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasega2
  • ベストアンサー率52% (165/316)
回答No.1

>アルファベットで4~5文字で、最初が「L」だったような気もします(でも自信なし)。 >アルファベットの上に山の絵のようなものが描かれていました。 LAKEN【ラーケン】と言うメーカーではないでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/vic2rak/575952/525469/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vic2rak/575952/525469/
pachiko
質問者

お礼

そうそう、これです! どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2
pachiko
質問者

お礼

これです~! どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アルミホイールのメーカー

    中古のアルミホイールを買いました。センターキャップが欲しいので、メーカー名と連絡先をを探しています。ご存じの方、教えて下さい。商品についている名称は Alpha です。

  • 社外アルミホイールの…

    質問させていただきます。 とあるブランドの社外アルミホイールを購入しました。 ですが、センターキャップがなく別途購入になります。 必要性を感じませんが、どうもしまりがありません。 で、質問ですが社外アルミのセンターキャップはどのメーカーも同サイズなのでしょうか? しまりがない為だけで、ただ付けたいだけなのにブランド名が入っているだけで 値段が高いのはちょっと…なのです。 過去、同じような質問もありましたが見たところ純正品同士のような感じも しましたので、改めて質問させていただきました。 やはり純正品も社外品も、各々専用設計なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • シャンメリーのようなノンアルコールのマグナムボトル探してます

    シャンメリーのようなノンアルコールのマグナムボトル探してます。 パーティーの演出で使いたいのですが、お酒を飲まない人や子供が多く、普通のマグナムボトルのスパークリングワインは勿体無いので… はたして存在するのでしょうか? 色々探して、750mlのフルーツシャンパンみたいなものはありましたが、1500mlや3000mlのノンアルコール飲料(演出効果も考えるとできれば炭酸)を製造しているメーカーをご存知でしたら教えてください。 さすがに、この為だけにオリジナルで製造するのは難しいです。ロットの問題もありますし^^; よろしくお願いします。

  • ナルゲンのキャメルバックボトルを利用されている方

    子供の学校で夏場水筒を持っていくようになるので、丈夫で軽いボトルをと探すうちに、このメーカーの500ミリタイプが良いのではと思い購入を考えています。 750ミリのサイズが多く出ているのに、500ミリは取り扱いの数も少なく、商品の感想なども参考にしたいのですが、件数も少なくて知りたいことが書かれていません。 このボトルサイズで市販のペットボトルカバーのように、肩から下げるようにさせて持たせたいのですが、実際にお使いの方で持ち運び際どういうカバーを使われているか知りたいです。

  • マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープ

    数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。 メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。 ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。 すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。 どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アルミホイールについて教えて下さい。

     近々、ミニバンにアルミホイールを購入しようと計画しております。色々な雑誌や店頭で目にするのはメッキやポリッシュと呼ばれるホイールが多いことに気が付きました。  デザインも、メッキ類が多くカッコも良いようです。そこで、呼び方なのですが、ポリッシュ、クロームメッキ、シルバー、ダイヤカットなどと、色々な名称があるようでし、メーカーによってもその呼び方も違うように感じます。そこで、今挙げたものを含んだ各種の一般的な呼び方とその違いについて教えていただきたいと思います。また、ポリッシュって、1年程度経過すると白い筋、鉄でいう錆みたいなものが発生するようですが、みなさん管理はどうしているのでしょうか。その昔、たぶんポリッシュというものだと思いますが、クロカンに乗っていた頃にその白いものが除去できなかったことがあります。  よろしくお願いいたします。

  • 三角の瓶の香水

    透明で三角錐の瓶に、丸いシルバーのキャップが付いた香水を探しています。 10年ほど前に母が友人から譲ってもらって使っていたものなのですが、もう瓶も捨ててしまった上に、品名やブランド名などは何もわかりません。 ちなみに頂いた瓶のサイズは(多分)5mlでした。 石鹸のような爽やかな香りだったと思います。(←私はまだ小学生だったので記憶がすごく曖昧です。間違いだったらすみません!) 小さいながらに好きな香りだったので、探しています。 思い当たる物があれば、是非教えてください!!! お願いします。

  • 車のドリンクホルダーに入る『マイボトル』を探しています

    カテゴリ違いかも知れませんが 車の備品(?)ことに詳しい方が多そうなので、質問させてください。 マイボトルを持ち歩くのが習慣になっています。飲み物をペットボトルではなく『水筒』に入れて持ち歩くのですが…タイトルのように、車のドリンクホルダにぴったりの水筒が店頭でさっぱり見つけられません。 (車用として売っている訳では無いので当たり前かも知れませんが…) ペットボトルだと夏はすぐ温くなって飲みたくなくなるし、  水滴が付いてドリンクホルダが汚れるし… 冬は冷たくなるし…良いことが無いのです。 今は我慢して使っているのですが、やっぱり車で出かけることが多いので車のドリンクホルダにぴったりのが欲しいのですが… 容量は350ミリリットル~500ミリリットルあれば充分で できればワンタッチで蓋が開いて片手で飲めるもの。 衛生面を考えると口が空けられて、ボトルブラシで中が洗えるもの。 イメージだと中高生が部活なんかで スポーツドリンクをゴクゴク飲んでる容器(水筒)(中高生が持っているのは体外1リットルの大きなもの)の小さいバージョンが良いのです。 サイトでも、カーショップでも良いので、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • 自動車のアルミホイルのメーカーを教えて下さい。

    私 現在 アルファードに乗りインチアップして純正が 好みでなかったので(ボルトが剥き出しの為) 他社のアルミホイールを装着して居ましたが この度 ホイルキャップを傷めたのですが メーカー名が分からず困って居ます。ホイルの中央に黒地に白で「ziel」と書かれて居ます、何方かご存知の方教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。 また 入手方法もご存知で有ればご指導願います。

  • 弁当箱のメーカー

    このお弁当箱のメーカーをご存知ありませんか? 気に入って買ったのですが、どうやら初期不良のようで 直るものかどうかちょっと問い合わせをしたいのですが メーカー名等書かれた物をすべて処分してしまった後で・・・ 値段は980円くらい 色はあとピンク、赤、緑(確か)の4色あったと思います。 320mlの子供サイズのお弁当箱です。

専門家に質問してみよう