• 締切済み

ネイル用オイル

ネイル用?オイル(ハケで塗るタイプで、甘皮の下辺りにつけて乾燥を防ぐもの)を探しています。10-15mlのボトルに黄色い小花がいっぱい入っているものです。メーカーやブランド名、都内で購入できるショップを教えて下さい。

みんなの回答

• mayuclub
回答No.2

もっています。 Blossom Cuticle Oil ですね。 ネット上でも販売していますよ。 私は海外のコスメ売り場で購入しましたが 日本ではまだ見かけたことがありません。 ネットで販売しているところのURLを貼っておきますね。 ちなみに、エッシーやOPIのような こってりさはなくて、サラッとしています。 飾り的要素が強いような感じもしましたよ。

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/cueoil.html#co
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ブロッサムのキューティクル・オイルでしょうか? 一応,下記のサイトから購入は出来るようですが,「ブロッサム キューティクルオイル」で検索すると色々HITします. ※違っていたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail/524905/524912/524983/#510524