マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープを探しています

このQ&Aのポイント
  • 数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。
  • メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。
  • すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープ

数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。 メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。 ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。 すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。 どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1
momie11
質問者

補足

suvi さんありがとうございます。 中身はたぶんごくごく普通のボディソープだと思いますが、気になっているのは外身のポンプなのです。 似ているのはマルセラのソープディスペンサーです。 日本のメジャーな化粧品メーカーの商品だと思います。