• 締切済み

水着の砂抜きについて

白い水着を着て海に行ったんですが、大量の砂が水着に入ってしまいました・・・ 乾かしてはたくなどの方法では取れないぐらい奥まで入っているようなんですが、何かいい方法はないでしょうか? ガムテープでもやったりしているんですがイマイチです・・・ 水着の砂抜きをやってくれるようなサービスってあるんでしょうか? 知っている方、回答をよろしくお願いします。

• aakey
  • お礼率46% (14/30)

みんなの回答

noname#19676
noname#19676
回答No.1

側溝のふたの網目の上に乗せて上からホースなどで圧力かけて、かけるのはどうでしょうか。 それか、水着の中に水を入れてタプタプの状態にしておいて、水着の目地から水が出るように押して圧力をかけるとか。←生地が伸びちゃうかな。。。