• 締切済み

歯磨き粉は家族共有ですか?

kageru-hashの回答

回答No.4

うちは中学生くらいまでは共有でしたが…思春期の女子のさがというのか、父親が嫌いになったのでそれ以来別になりました。 妹も好みの歯磨き粉があるので、私が別にしたのを期に別にしました。 ちなみに現在は、私は普通の歯磨き粉、妹はちょっと高い歯が白くなる系の歯磨き粉、父と母は歯周病予防と塩の歯磨き粉を使っています。

hunichi
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 様々なご意見、考え方、なるほど~と思いました。 ただ、この質問には正しい、悪い、ということはないと思うので、 良回答は該当なし、と言う形にさせて頂きました。 このような問いに、自分の感情論で点数?をつけるのは 気が引けるので… ご理解下さい。 ありがとうございましたm(__)m