• ベストアンサー

9日のps羅生門のあらすじ

終わり10分ほどがビデオにとれてなかったので教えてください。 工場の社長さんが舘ひろしに電話をして、警察署から帰り際の銀行マンが工場の社長さんは捕まりましたか?と訪ねたあとの場面以降です。 すっきりしませんので、お暇でしたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128041
noname#128041
回答No.1

今回はたまたま特別番組で通常より20分くらい遅れて始まったようで最後の部分録画できなかったでしょう。あのあと概略は銀行マンが「早く逮捕してほしい。でないと社長が金を従業員に給料として渡してしまう。」などと叫びますが結局社長は自首、従業員皆見送ります。銀行では事件となったATMが廃止対象で保険がおりないなどで支店長が責任を銀行マンに押し付けようとして、怒った銀行マンが支店長を刺し刑事達がおでんやから出動してエンドとなります。その間感動的セリフなどありますが省略。

harasara
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 すっきりしました。