• 締切済み

犬連れ川遊び(茨城・鹿島市から車で日帰り)

夏休み中に犬(オゥシー)連れでの川遊びがしたいなあ、と思っています。 ウチの犬は泳げるのだけれど海の波を怖がります。 とゆー訳で、一緒に川に入って遊べるような場所を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• the-ugly
回答No.2

茨城のような田舎でしたらその辺でいくらでも遊べると思います。 googlemapなどで探してみては?

回答No.1

こんにちは。 私の父がシベリアンハスキーを飼っていますが、長瀞で遊ばせました。秩父の辺りは川も綺麗ですよ。浅いですし(もちろん深みもありますが) ただ、日帰りですよね... 片道3時間はかかりますかね...