• 締切済み

夏休みに川遊び&温泉

夏休みに川遊び&温泉 8月半ばの夏休みを利用して、1泊~2泊程度で旅行を計画しています。 まだ場所を探しているのですが、何か情報があればお願いします。 東京から車が電車で行ける範囲で、魚採りなど川遊びが出来る川がある場所。 採った魚を食べるくらいの事が可能で、温泉が楽しめる所が良いです。 できれば、酒どころ(^_^;) 男性1、女性1(アウトドア初心者)です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

近場だと秋川渓谷や奥多摩ですが、素敵なお宿は予約で満室でしょう。 越後湯沢ならホテルや旅館がたくさんあるので、今からでも間に合いますが、 お盆の渋滞情報をチェックしてから計画することをお勧めします。 http://www.e-yuzawa.gr.jp/travel/fishing.html その他、関東の釣り場です。 http://www.inv.co.jp/fishhp/fish/f02.html 良いご旅行を

bluebird20
質問者

お礼

ありがとございます☆ 釣り場って意外に有るものですね。 夏休みの混雑する時期なので、だいぶ限られるとは思いますが、参考にさせていただきます。

• kbfd33
回答No.1

東京駅から新幹線名古屋駅経由特急南紀に乗り継いで紀伊勝浦駅下車 熊野交通バスで川湯温泉到着 川遊びと温泉混浴露天風呂が同時同所で楽しめます 千人風呂 河原のお風呂のマンマエの宿確保が良いな

bluebird20
質問者

お礼

ありがとございます! 川遊びと温泉、両方楽しめるって良いですね。