• 締切済み

車の名前分かりますか?

すごく情報が少ないんですが分かってる事は… トヨタで車検をしたみたいなのでトヨタの車かなっと考えてます。 平成11年式。 色はスカイブルー。(ブルーも可) ミニバンと言って気がします。 乗ってる人が少ない。 30前のオシャレな男性です。ミニクーパーとか似合いそうな方です! こんなわずかな情報ですが思い当たる車種教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

WiLLVIかな?

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/1000559/profile.html
  • jun119
回答No.4

うちの会社にルシーダ・エミーナのどちらかですがスカイブルーに乗ってる人がいます。 ミニバンのエステマの5ナンバー車ですが、スカイブルーはその人以外は見たことがありません。 今はルシーダなんかは見ませんからミニバンなら可能性はありますよ。 スカイブルーのミニバンってその人の車しか見たことないし・・・・

• CoolDry
回答No.3

「トヨタ車」で「乗っている人が少ない」「ミニバン」は、 まずパッと思いつかないです。 もう少し情報が欲しいのですが、 質問者様は実際にその車を見た事がありますか? もし見た事が有れば、 ・何人乗りか ・自分が知っている車だと何に似ているか がわかるともっと調べやすいです。 今の条件だと、ナディア、ラウム、ファンカーゴ、スパシオ、が怪しいですが、 いずれもミニクーパーが似合う方が乗る車ではないような印象です。 ミニクーパーが似合うという条件だと、トヨタではないですが フォルクスワーゲン シャラン シトロエン ピカソ ルノー セニック などの外車の可能性がありそうです。 (ちなみに、トヨタではフォルクスワーゲンも売っている。)

• ztone1
回答No.2

WILL bB ist アイシス ウィッシュ オーバ ガイア シエンタ スパーキー ファンカーゴ ポルテ ラウム ラクティス ヴィッツ この中にあるといいですね!

回答No.1

ファンカーゴ?

参考URL:
http://www.carsensor.net/CSphoto/bn/E/060817/12/H204236120101010101B0001027L.JPG