• ベストアンサー

名前がわかりません。誰か教えてください。

先日、横浜で変わった車を見かけました。車種はハッチバックかミニバンみたいなタイプで、 フロントガラスの下がポコっと出っ張っていました。フロント部がなんとなく鏡餅っぽいフォルムで恐らく外国車だと思います。 車の名前を見ようと思いましたが、こっちも移動していたのでよくわかりませんでした。 そんなに古い車ではないと思います。 たったこれだけの情報ですが、どなたか心当たりがある方は回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フィアットのムルティプラですかね?

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0601/k06011017.html
Hiyuki
質問者

お礼

おおっ、これですこれ。フィアットだったんですね。 あんなたとえだけで分かるとは、結構有名なんでしょうかこの車? どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FWDF
回答No.3

多分、フィアットですね↓ 友人も乗ってます。外装に負けず、内装も面白い車ですね。 http://catalogue.carview.co.jp/FIAT/MULTIPLA/2003/overview.asp

Hiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。あれだけのたとえで分かるとはすごいです。 確かに面白いデザインですね。 こういうのは国産車では見られないので、ちょっと残念です。 どうもありがとうございました。

回答No.1

PTクルーザーかな、もしかして?

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/CHRYSLER/PTCRUISER/latest/overview.asp
Hiyuki
質問者

お礼

フィアットのムルティプラという車だったみたいです。どうもありがとうございました。