• ベストアンサー

車種がわかりません

以前に一度見ただけなのですが、あの車が何なのか気になってます 車体カラーはピンク マーチのような丸いフォルム バックがくの字みたいな感じになってた 軽自動車じゃなかった 不確定な情報ばかりですが、いくら調べてもそれらしい車種が見当たらないのです。 何か心当たりのある車がありましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBkochann
回答No.1

パッと思い浮かんだのは、 トヨタ will Viですね。違うかな? http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0301038762/index.html?TRCD=200002

aria_2011
質問者

お礼

そうです!これです!! スッキリしました、どうもありがとうございました。