• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XPの起動がスムーズにいきません

XP Proをインストし、起動するたびに途中で「Press F1 TO CONTNUE,DEL TO ENTER SETUP」という問いが画面に出て、F1でXPを起動させています。問題点と解決方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • simoyan

BIOSの設定を初期状態にして、時刻を修正してみてください。 メーカー製PCか不明ですが、以下URLを参照してみてください。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0201170009220/ http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20040613A/index2.htm http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1717118

質問者からのお礼

BIOSの初期設定で直りました。ありがとうございました。