• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンを起動すると、真っ黒の画面に

パソコンを起動すると、真っ黒の画面に audio cable not connected という表示が出ます。以前は表示されなかったのですが いつの日からか表示がでるようになりました。 Press F1 to continue,F2 to enter SETUP と出ているのでF1を押して使用していますが、どのようにすれば 普通に起動できるのでしょうか? OSはvistaです。dell XPS730です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数265
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>いつの日からか表示がでるようになりました。  音声データは正常に再生されるのですか? >Press F1 to continue,F2 to enter SETUP  一度「F2」キーを押下して BIOS の設定を初期値に戻して 様子をみてみては如何でしょうか?  なお、具体的な操作の手順については、当方は当該機種を 知らないのでよく分かりませんが、BIOS設定メニューの中の F10 辺りにあるのが普通だったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • buxb9r
  • ベストアンサー率35% (63/180)

サウンドボードのドライバを入れ替えてみたら治ると思いますよ OSがXPの場合ですけど・・・ http://okwave.jp/qa/q4986290.html Dellの機種では沢山エラー報告出てますので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ドライバーを確認したら、最新のようです。