• ベストアンサー

熱冷まシート

popon_oranの回答

回答No.4

No.3の回答者の方のお医者様が言われているように、 熱冷まシートに実際に熱を下げる効果は、期待されないほうが良いと思います。 ただ、高熱の時に子供が気持ちがいいくらいのものだそうです。 微熱でしたら、ゆっくりと休ませてあげて、様子を見ても良いと思います。

kaiumi7
質問者

お礼

熱冷まシートはあまり意味がないんですね。微熱だったのですぐ剥がしました。後日病院に行き突発性発疹だということでした。今はもう治り元気いっぱいに戻ってくれました。ありがとうございました!