• ベストアンサー

生理時の腰の痛みって・・・?

生理の時に腰が痛くなるって聞いたことがあるのですが、場所はどのあたりですか?最近、両方のウエストの上の背中側が痛みます。(背中側のあばら骨下三本くらいのところ) なんとなく生理前に痛くなってるような気もします。 生理前の痛みだとしたらどんな痛みなのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parazoo
回答No.1

私の場合は、生理前に腰が重~い感じになります。 ウエストからちょっと下の辺りです。 重いものを持ち上げた時の痛さではなく、どんよりと重たい感じ なんです。腰がだるい、こってる、というか。 生理の初日もどんより重たいことがあります。 (特に冬場は暖めると痛みが緩和されてる気がします。)

mimi0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の痛みとは違いそうですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。