• ベストアンサー

株式会社トクホン かゆみ止め ジャガー

欲しくて薬局を見てまわりましたが、どこにもおいていません。製造中止なんでしょうか?どこかで手に入りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

調べてみましたが見つからないですね。 この トクホン ジャガー は1977年に出たようですから、もうかれこれ29年にもなりますね。 製造が中止された可能性が高いです。 トクホンのラインナップにも、掲載されていませんでした。

参考URL:
http://www.tokuhon.co.jp/index2.html
skyline-33
質問者

お礼

ありがとうございました。 あきらめて違う商品を使用します。