• ベストアンサー

正社員?派遣?

クレジットカードを作りたいと思っています。 派遣会社に勤めていますが、一応正社員です。外勤先で首を切られても営業所勤務をしながら指示のあった企業へ面接を受けに行き、次の職場が見つかります。 この場合、クレジットカードを作る際、申請書の雇用形態には正社員と書くのかそれとも派遣社員と書くのではどちらが正しいのでしょうか? 希望としては審査に有利な正社員なのですが・・・ よろしくお願いします

noname#50824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mazeran
回答No.1

派遣会社に正社員として勤務されているのなら「正社員」でいいのではないでしょうか?。 「派遣社員」というのは、派遣先の社員からあなたを見れば「派遣社員」と見られますが、あなた自身は派遣会社の正社員なのですから、「正社員」ですョ!。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 実は記入した後にハッとして質問したんですが、正社員だったんですね・・・ p-oneカードに申し込むんですがやはりもう一度申込書を送ってもらったほうがいいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.2

正社員でいいと思いますよ~。