• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

正社員の派遣っていうのもあるのですか?

現在A社に正社員として雇用されております。 しかし実際に勤務する職場はB社です。 友人に話すと「それって派遣?」って言われたのですが雇用形態は「A社の正社員」ですが勤務するのは「B社」です。 これは「派遣社員」ということになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数20
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)

貿易事務やSEの場合、 派遣元の「社員」「契約社員」になってから、 派遣先に常駐し、 派遣先に対しては、「業務請負」で勤務してる事があるかもしれませんね。「手取の良い特定派遣社員」ですね。 あくまで参考です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)

特定労働者派遣というやつです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!