• 締切済み

室外機架台を探しています

室外機を置くスペースが限られてしまい、室外機の2段積みを考えています。既成の室外機架台では幅が大きくなってしまい設置することができません。室外機架台を作成してくれる会社など知っていましたら教えて下さい。 それでは宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.4

下記URLで「GKR-80W」を検索 未来工業 http://www.mirai.co.jp/

• tosio2252
回答No.3

こんな 架台があります 電気屋さんに頼めば取り寄せてくれるはず これは2段です

参考URL:
http://www.inoac.co.jp/juukan/j_airc/j_mr/j_mr_size8.htm
  • shu-riya
回答No.2

作って頂いても取り付けは無理でしょうから、業者に任せれば別の方法も考えますし、無理なら作ってくれる業者も知っています。 市販品より割高に成ります、鉄材での製作では塗装の方法から錆びが早くなりますし。

• m_inoue
回答No.1

近所の鉄工所で造ってくれます

tanaka1159
質問者

お礼

ありがとうございます。 見積もり依頼をしてみたいと思います