• 締切済み

os再インストール後フォルダーが表示されない。

Windowsが起動しなくなり新しいHDDにインストールしました。 「フォルダオプション」-「簡易ファイルの共有を使用する」のチェックを外して ローカルディスクの「プロパティ」-「セキュリティ」で所有者を置き換えて 旧HDDのマイドキメント等にアクセスできるようになりましたが 別のHDDの直下にあるはずのフォルダ及びファイルが表示されません。 圧縮ファイルのみ表示されます。 ショートカットからはアクセスできますがショートカットを作っていないフォルダにはアクセスできません。 よい対処法は無いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

エクスプローラは安全のため表示するフォルダ・ファイルにかなり制限があります。 ファイラを使ってもダメでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filemng/mamefile.html

brhudz
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたソフトを使用しましたが残念ながらだめでした。