• ベストアンサー

ルータで片方が認識しない

skfurutoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それにしても情報が少なくて、これでは適切なアドバイスを望むのは厳しいと思います。 現状の環境を具体的に提示して下さい。 ここでアドバイス出来るのは、順調に接続出来ているとされるポートへ不調なPCを繋ぎ変えて見て下さい。

pekepom
質問者

お礼

確かに情報が少なすぎてあれだったと思います。すいません。 以後気をつけます。 PCIのねじをはめていなかったために 外れかかっていただけでした。 m(_ _)m