• 締切済み

生理が早く来るウラ技?

pu-suke00の回答

  • pu-suke00
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.1

裏技でも無いし、根拠もわかりませんが、イカを食べると早く来るそうです。 友達から聞いて、母に確認したところ 「そうだよ、イカを食べると血が騒ぐんだよ」・・・だそうです。 生に限らず、燻製系でも同じようです。 こんなアヤフヤな感じですが、お役に立てたら嬉しいです^^

momomamo
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 うーん、面白そう・・・。早速試してみます! しかし初耳!!するめでもいいもかしら・・・? 回答、有難うございました!

関連するQ&A

  • 生理の遅れ

    私わほぼ周期通りに生理がきます。生理前の前兆として、下腹部が重く感じられ、腰が痛くなります。 でも今月わ生理予定日を1週間すぎても生理がこなく、生理前の前兆すらきてなくて、生理がくる気配すらありません。 このような場合、生理の遅れてる原因ってどのようなものがありますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理がこない

    高校2年生の女子です。 私、 周期の約2週間前に茶色いおりものが出て それが1週間続いてこないだ終わりました。 しかし、今度は生理がこないんです!! 生理はこないし、下腹部が痛んだりするのでめちゃくちゃ不安なんです。 性行為とかはしたことないんです。これは病気の前兆ですか?

  • 生理を遅らせたくてピルを処方してもらいましたが…(長文すみません)

    こんにちは、いつもお世話になっております。 8/11からの旅行中に生理がぶつかるのがイヤなので、生理を遅らせるよう 婦人科でピルを処方してもらいました。 そのピルは、生理開始予定日の5日前から飲むよう言われました。 とりあえず、8/4からピルを飲んでいるのですが、 下腹部の鈍痛があったり、おりものに血が混じってたりと、 生理の前兆っぽい症状があるんですよ。 生理を遅らせるのが初めてなのでよく分からないのですが、 こんな状態でも薬を飲み続けていたらちゃんと遅れて始まるのでしょうか?   また、ピルが間に合わず生理が来るのならば一日でも早く来て欲しいので、 今日の分ピル飲むのをやめようかと思っているんです。 生理が始まる時は、ピル飲んでても始まっちゃうもんですか? ピル飲んだ分だけ先延ばしになるってことは…あるんでしょうか。

  • 生理前のおりものが全く無く生理が来ることってありますか?

    生理前のおりものが全く無く生理が来ることってありますか? 1月は14日から生理がありいつも大体33日周期で来ます。 しかし2月は38日目の今日になっても来ません・・・ 前兆もいつもなら来るおりものや、胸の張りがありません。 下腹部に少し鈍痛がある状態が2~3日続いています。 1月17日と2月8日に避妊をしての性交がありました。 (コンドーム使用です) 1月29日~2月1日まで3泊4日で旅行に行き割と寝不足も続きました。この1ヶ月の間に風邪薬を少しと10月頃から生理痛を治す為の漢方薬を毎日飲んでいます。 3日くらい前に少しだけ生理前の様なおりものが出ました。 しかしすぐに無くなってしまい今は全くありません。 今とても不安でいるのですが... どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 生理の前兆がきません・・。もしかしたら妊娠しているのでしょうか・・・?

    いつもは生理前になると、胸のはりや下腹部が痛くなります。 前回の生理日は10月22日、 SEXをした日が10月26日、11月1日、11月8日、9日、14日でいづれもコンドームをつけています。 生理周期は26日前後なので、そろそろ生理が来て、いつもならとっくに生理の前兆があるのですが、今回はなく、もしかしたら妊娠しているのかも、とても不安になります・・ とくに排卵日に近い11月1日が心配になります。 コンドームが破けていなかったか、精子が漏れていたのではとあれこれ考えすぎて大変になります。 いつもは生理の前兆があるのに、今回に限って前兆がなく突然生理がきたりすることなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠と生理の体の違いは?想像妊娠って?

     私は決まって生理予定日の1週間前から生理の前兆(胸が張り軽い下腹痛)が始まります。現在妊娠を望んでますがなかなか出来ません。排卵日に主人と仲良くした1週間後(つまり生理予定日の1週間前)にいつもの前兆が始まるので「ああ、また妊娠してないのか・・」と生理を待たずとも分かってしまいます。これって、もし幸い妊娠した場合は、この前兆が起こらないってことでしょうか? それから最近は、子供が欲しいと思いつめてるせいなのか、排卵の1週間後に生理の前兆がきてから以後1週間たっても生理が来なくて「もしや??でも生理の前兆があるし・・」と悶々としてるうちに5日程遅れて生理がきます。これって想像妊娠でしょうか?

  • 生理がこない

    現在、43日たっても生理がきません。たまに不順なときもありますが、心配です。性行為がないので妊娠の可能性は全くありません。 胸が張ったり、下腹部が痛かったり、生理の前兆はありますが、なかなかきません。生理をこさすにはどうしたらよいのでしょう?ちなみになんとなく測っている基礎体温は高温期です。

  • 生理不順・・?

    こんにちは。20歳の女です。 8月15日から1週間ほど旅行に行きますが、どうも生理が かぶってしまいそうなのです・・ 私の生理周期は不規則で、5月1日に来て、今月は6月21日に きました。私はひどい生理痛持ちで、8月の旅行はお金を貯めて やっと楽しみにしていた旅行なので、絶対生理と被りたくありません。 5月1日に来たという事で計算し、8月15日ならもう終わっている だろうと思ったのに・・・このままでは8月15日までに、もしくは 旅行中になる可能性があります。 何か生理を遅らせる薬があるということですが、健康上に害は ありますか?少しためらいもありますが、今回だけ産婦人科?で 処方してもらおうかな、と思います。 また、旅行は完全予約制で、キャンセルはもうできません。 どうしても楽しみたいのに・・・という思いでいっぱいです。 こういった薬を使うのは初めてなので、少し不安もありますが・・ 毎回服用しないのであれば、さほど害はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 生理の前兆はあるのに・・・

    生理が遅れています。 毎月ほぼずれることなく来るのですが 今回はすでに2,3日過ぎてしまっています。 生理の前兆として、胸が張る、イライラする、 おまけに下腹も痛い状態が3日前くらいから 続いてるのに、生理がきません。 おそらく旅行を控えていて生理が遅れたら 困ると意識しているせいではないかと 思うのですが・・・。 そういった意識が原因で生理が遅れて しまっている場合、何か対処法などは ありますでしょうか。 なるべく考えないようにはしているのですが 下腹が痛いだけにどうしてもすぐ意識して しまいます。よろしくお願いします。

  • 生理後の生理?

    生理後15日で出血が有りました。 チョコレート色で1日で終わりましたが生理痛の様な下腹部痛が有ります。 基礎体温は付けていません。生理3日前に中だししました。妊娠でしょうか?それともホルモンの崩れでしょうか?心配です。