• 締切済み

生理が早く来るウラ技?

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.1

裏技でも無いし、根拠もわかりませんが、イカを食べると早く来るそうです。 友達から聞いて、母に確認したところ 「そうだよ、イカを食べると血が騒ぐんだよ」・・・だそうです。 生に限らず、燻製系でも同じようです。 こんなアヤフヤな感じですが、お役に立てたら嬉しいです^^

momomamo
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 うーん、面白そう・・・。早速試してみます! しかし初耳!!するめでもいいもかしら・・・? 回答、有難うございました!