• ベストアンサー

エチセダン

精神安定剤ですがのんで心臓が止まることはないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapu
回答No.1

エチセダンの優れた特徴として「安全性が高い」ということがあげられます。重い副作用はほとんどありません。比較的多いのは、眠気、ふらつき、けん怠感、脱力感などです。これらは、それほど心配いりませんが、車の運転など危険な作業には注意してください。薬を服用するときはお酒は禁物です。心配される事はありません。医者が処方したとおりに飲まれると精神的に楽になられますよ。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
ame-sanc
質問者

お礼

すいません、動機がひどい時に書いた質問だったので、すごく簡単質問となってしまいました。 前に一度飲んだ事はあったのですが、どーも薬って怖くてその前に安定剤ではないのですが、漢方をのんだこともあって効き過ぎてとまらないかなぁと思い、必死でかいてました。(だいぶ不安感が募っていたのでこんなことをかいてしまったのかもしれません) だいぶ落ち着いたみたいで寝てしまっていました。ちょっとふらついていますが少しらくになったみたいです。 ありがとうございました。