• ベストアンサー

WindowBlinds5の購入方法

WindowBlinds5の具体的な購入方法を教えて下さい。 Stardockのサイトに書いてあるのかもしれませんが、英語が読めないのでまったく分かりません。 「BUY」をクリックし、 「Stardock Store」なるページを途中(住所とかの入力ページ)までは見てみましたが、やはり意味が分かりませんでした。 知りたいことは3つです。  1. 代金の支払方法は?  2. 上と関連して、日本円のままで支払えるのか?  3. どこに何をどんな風に記入すればいいのか? その他、気をつけなければいけないことや知っておいたほうがいいことがあれば、教えて下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.2

自己責任を前提に少しアドバイス 支払いはクレジットカードVISA、AMEX、MASTER CARDなどです。 金額は支払日の為替レートによりUSドルを円に換算してクレジット契約会社に支払います。 赤い*の場所は全て入力する必要があります。 Billing Information First Name:TAROU Last Name:SUZUKI こんな感じ Street Address:Machi-toun555-9-106 町でもタウンでもOK City:Machida-city Machi-gunお住まいの市や郡 State/Province:Toukyou-to Kanagawa-ken 都道府県でOK Chiba-prfここら辺はkenやPRFどうでもいいようです。 Zip/Postal Code:865-0073など郵便番号をそのまま Country:タブの中からJapanを選択 Phone:+81-033-333-3333国番号の+81を入れます。 E-Mail:やConfirm E-Mail:は正確に入力します。 一番下のNew Customers: Choose Password に適当なパスワードを入れてます。 次のバージョンアップの支払いにE-Mailアドレスと入力したパスワードで支払いの簡略化が出来ます。 次の画面で Name as it appears on :カードに記載してある名前をローマ字で入力します。例:TAROU SUZUKI Card Type:で自分のカードを選択 Card Number:カード番号はハイフンを入れずに入力?多分 Expiration Date:有効期限を選択 Card Identification Number:カードの裏の署名欄の一番後ろに-(ハイフン)以下に記載してある3桁の数字を入力します。 後はCHECK OUTボタンを押して電子メールでシリアル番号を受け取り入力したらOK 注意するのはMailアドレスは絶対に間違わないことです。

goomong
質問者

お礼

かなり詳細に教えてくださいまして、ありがとうございます! ですが… >支払いはクレジットカード >クレジット契約会社に支払います …クレジットカードがないと支払えないのですね…? 海外の商品だとそうなんですね…。 残念ながら、クレジットカードは持ってないので、買えません。 せっかく教えてくださったものの、恐縮ですが、今回は諦め、デスタから出るのを待つことにします。 この質問は、いずれ誰かの役に立つことと思います…。 lanbomさん、 fivetecさん、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lanbom
回答No.1

Windowblinds 4 でいいのならば日本語版があるのでそちらで購入した方がいいと思いますが・・・。

参考URL:
http://desta.jp/desta/store/wb/index.jsp
goomong
質問者

お礼

早速のレスポンスありがとうございます。 WindowBlinds4の日本語版の存在は存じております。 また、フリー版でしたら、現在も使用しています。 が、WB5で追加されたウィンドウの透過機能(WinVISTAみたいな)をぜひとも使いたいので、WB5でないとダメなのです。 また、WB5には日本語の言語ファイルが入ってるらしいので、日本語で使用することもできるようです(フリー版もそうでした)。 本当ならデスタから出るのを待つべきなのかもしれませんが、一向に出す気配がないので、日本語でも使えるなら…と思ったわけです。 ひきつづき、WB5の詳しい購入方法を教えてくださる方を募集します。