• ベストアンサー

paypalの支払い方法おしえてください。

海外通販で困っています。paypalでの支払い方法のことでお聞きしたいのですが、商品をカートに入れ住所記入のページに進みます→そのページにpaypalのログインするところがあります。paypalにログインした場合は住所記入がpaypal登録時にされているので、店側のページに住所は記入しなくてもいいのでしょうか?? あとpaypalの決算画面までいったのですが、相手が外国のサイトのため 相手に分かる文字ですかとかいてあります やはりローマ字登録をすればいいのでしょうか?? よろしくお願いしまうs。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmstar
回答No.1

>店側のページに住所は記入しなくてもいいのでしょうか?? する必要はありません。 >相手が外国のサイトのため 相手に分かる文字ですかとかいてありますやはりローマ字登録をすればいいのでしょうか?? 当然ですね。 Paypalのシステムでは、 送り主がわざわざ手書きしなくてもいいようになっていますが、 そもそも、日本語のフォントが相手のコンピュータに入っていないでしょう。

ohayouman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信どおりやってみます。ありがとうございました。