• 締切済み

「プリンター接続が認識できません」のエラーが・・・

FMV-BIBLO LOOX T70Mをつかっているのですが、PIXUSip2200をつなげようとしても、上記のエラーが出てしまい、つなげることができません。 いろいろ試しましたが良くわかりませんので、わかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sho501
回答No.2

その後、どうなりましたか? 最近はあまりありませんが、もしかしたら、お使いのパソコンに対応していないのかもしれません。

• sho501
回答No.1

ドライバは正常にインストールされていますか。確認してみてください。 この手の質問はここに聞くより、サポートセンターに聞いた方が早くて確実だと思いますが、どうでしょう?