• ベストアンサー

キャディーバックどうしてますか

先日キャディーバックを購入しました。 ソレナリに満足しているのですが、問題は今まで使っていたバックの処分です。自宅はせまく置いておく場所もそうありません。クラブなら中古屋に出すこともできるかもしれませんが中古のバックってあまり聞きません。 みなさんは古いキャディーバックをどうしていますか?再利用方法としてのアイディア、処分方法としての手続き、など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yp-mittu
回答No.3

ヤフオクで売りました。 見た目にボロで誰も要らないだろうって思ったら粗大ゴミですね。 ただ、10円とか100円で売り出せば、意外と売れるものです。 粗大ゴミも有料なので、ネットでさばくのが手っ取り早いって思うのが わたしの考え方です。

sato-shishido
質問者

お礼

ヤフオクは考えていませんでした なるほど

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.2

バッグを購入する時点で 処分をそのお店にお願いしています 購入して間がなければ 処分してくれると思います アドバイスまで

回答No.1

中古クラブ屋さんに引きとってもらいます

sato-shishido
質問者

補足

中古クラブ屋ってバックも取り扱っているんですか!? それなら話しは速いですね