• 締切済み

HONDA エアウェイブでぶつけました…

リアバンパーをぶつけてしまいました。ライト部分も欠けました。 交換の方が金額はかかるとは思いますが、どのくらいなんでしょう?知っている方がいたら教えてください!お願いします。

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.3

No.1です。テールレンズの価格が抜けてました。 2万ぐらいだと思います。(部品代と工賃込み)

• elysion24
回答No.2

破損具合など解らないので、大まかな新品の価格です。 バンパー ¥30000 テールライト(片側)   ハッチ側¥6000   テール側¥8000 工賃や、取付けに必要な部品はディーラに問い合わせてください。

• tuu_chan
回答No.1

T社の販売店ですが、同クラスのうちの車の価格を参考に書きますね。 1 リヤバンパー交換(部品代と工賃込み)5万から   6万ぐらい 2 テールランプはレンズが割れているので交換にな   ります、1個(部品代と工賃込み)ぐらいです。 色がホワイトパールなら1割アップぐらいあがります 。まぁ定価ですから、担当者と交渉して下さい。 バンパーは何にぶつけましたか? 壁などの硬い物なら、バンパーだけでなく、バンパーの内側にある、バックパネルと言う鉄の部分も押されてるなら、板金修理も追加ですので10万以上コースになると思います。