• ベストアンサー

HONDA S2000のライトって交換できますか?

初期型のS2000に乗っていますが、少し前にマイナーチェンジで登場した新型のS2000のライトとテールランプにちょっとジェラシーを感じてます(かっこよくて!)そこで、この新型のライト、テールランプ類は旧型のS2000に交換できるのかどうか、もし詳しい方がいらっしゃったら教えてください。他にも新型のこの部品は交換できるってゆうのもあったら教えてください。宜しくお願いします。

• ECS
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

可能は可能です。 ただし、ヘッドライトが部品のみ(工賃含まず)で約14万円、テールランプが同じく 部品のみで約5万3千円かかります。 さらに、テールに関しては内側の形状が変わっていますので、シャーシの切り落としや 新規ネジ穴空け、防錆加工が必要になります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/touliyow/page047.html
ECS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり交換はできるんですね。加工は必要になるとは思っていましたが。参考のHPも見てみます。 ありがとうございました。