• ベストアンサー

アルバイトの方が確実・・・・?

給料が安いので、 月5万円くらい本業以外に稼ぐにはどうしたら良いですか? アフィリエイトより、 アルバイトした方が確実ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.5

月5万円って結構な額ですよ。時給1000円だとしても50時間ですね たぶんそのように考えている時点でそこそこの給料もらって いるのかもしれませんよ アルバイトでも大変なのにアフィリエイトで簡単に稼げるわけがありません。 アフィリエイトをただ設置して片手間でやっている人全体で考えたら 99% 1000円/年も稼いでいないと思います。(それも自分購入だったりする) 勿論、残り1%の中に真剣にやっていてたくさん稼いでいる人がいる 世界ですがどんどん収入が落ちてきているのが現実です。 もし、稼げるとしてもまずは人気ページを作ることからしなければ いけないので実際に5万円稼げるようになるまでかなり日数がかかると思われます。 今のお仕事が歩合制ならがんばって稼ぎを増やしましょう。 今の給料上げる努力の方がいいと思います。 (勿論、固定昇給だけの企業もあると思いますが) あとは休みの日に会社にばれないようにアルバイトですね ただ、まともなところでは5万円は簡単ではないと思います。

その他の回答 (4)

• jacta
回答No.4

基本的にはアルバイトの方が確実ですが、本業でアルバイトが禁止されているのであれば、リスクも考えるとアフィリエイトの方がむしろ確実かもしれませんね。

• maho-maho
回答No.3

アルバイトをすれば100%5万円儲かりますが、アフィリエイトで5万円は1パーセントぐらいの確率です(確かな数字は忘れましたがやっている人の90%は1万未満)。

• s-_-
回答No.2

もちろんアルバイトでしょう。 虚業では確実性にかけます。 安定した収入を得るならアルバイトの方が確実です。

• ossan2006
回答No.1

本業は何をやられているのか存じ上げませんが、月5万円稼げるくらいの時間的余裕があるのなら、バイトの方が確実だと思います。