• ベストアンサー

キャバ嬢と初デート

はじめまして。30歳独身男性です。ふと立ち寄ったお店で可愛い娘と知り合いになりました。 色々と話をしている内にご飯を食べに行こうという話しになり、8/5(土)に逢うことになり ました。 自分はいままでデートをしたこともなく、女性と歩くのもほぼ初めての経験です。いったい 食事中にどんな話をすればよいのか不安です。ネタになりそうな本ですとか、サイトなどあり ましたら教えてください。 彼女は、おっとり系で漫画の本(ジャンプとか)が好きみたいです。 自分は特に趣味とか無いのでなかなか話題がありません。 あと、食事といっても彼女がメイド喫茶に行きたいと言うので、メイド喫茶に行きます。 時間的には3時間くらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22886
noname#22886
回答No.3

彼女のお店で会ったのでしょうか? 彼女と3時間会うのは彼女がお店に出る前ですか?その後に一緒にお店に行くのであれば、それはデートではなく同伴出勤になります。 ですと、彼女はあなたをお客として見ていると思います。 話題はお店で働いている彼女なので彼女がいろいろと話題を提供してくれると思うので心配する必要はありませんよ。 それよりも、少し冷静に彼女を見てくださいね。

nirusu
質問者

補足

投稿ありがとうございます。出勤前に会うのですが、同伴ではありません。最初フリーで入って、2回目には指名をしました。そこでいっしょに遊びに行こうというのでOKしました。それが2週間くらい前です。 今日のことなんですが、偶然会えたらいいなと思い、お店がオープンする位にお店に行くと、ちょうど50代くらいのおじさんと歩いてきました。お互いに目が合ったので軽く会釈をしました。 なんだか、哀しくなりました。

その他の回答 (2)

• daisu21
回答No.2

あのー・・・ふと立ち寄ったお店でと書いてありますが・・これは、キャバクラですか? 確かに、全然、関係の無いお店で知り合った子が、偶々キャバ嬢だったと言うなら、話は別ですが、もしキャバクラで従業員と客として知り合いにになったのなら、それほど考える必要と言うか、悩む必要は無いような気がします。 相手がマンガが好きだと言ってるんだから、マンガの話題でも仕入れたら如何でしょうか?

nirusu
質問者

補足

投稿ありがとうございます。お客としてキャバクラで知り合いました。 やっぱり漫画の話がいいですよね。といっても、ANo.3の方の補足にも書いたんですが、同伴している姿を見て、なんだか、やるせない気持ちでいっぱいです。水商売として当たり前なんでしょうが、やはり同伴している所を見るとつらいです。

• ioaaaoa
回答No.1

キャバ嬢がふと立ち会った客に本気になるわけがありません。戦術にはまってケツの毛まで抜かれないうちに正気に戻るべし。だけどね・・・男の遊びと割り切って行くならもちろんGO・・!・・ですよ。つまりは君とその彼女とどっちがシタタカかな・・・?。3時間?よし!がんばれよ。

nirusu
質問者

補足

やっぱりそうですか。2人で話をしていて楽しそうな彼女を見て勘違いしているのでしょうか?僕は。週に2回くらい通っています。そのお店は、30分単位のお店です。週1回で60分と、週2回で30分ずつだと、どっちがいいか聞いた所、後者の方がいいといいました。お金的にも後者の方が少し安上がりです。僕に多く合いたいから彼女も後者を選んだと思っているんですけど、これってまんまと戦術にはまっているんでしょうか?