• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

基礎化粧品について

私は毛穴やくすみが気になります。 皆様はどんな化粧品をお使いになっていますか? 合う合わないはあると思いますが、参考にさせて頂きたく思っております。良かったらオススメの基礎化粧品がありましたら、教えて下さい。

noname#19343
noname#19343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

わたしは基礎化粧品は断然DHCをお薦めします!! まずマイルドソープ、マイルドローションは基本ですね。デイープクレンジングオイルは本当にお気に入りです。するっとお化粧が落ちますよ!!あとオリーブバージンオイルもすごいです。夜に顔に塗って寝ると朝はしっとりしています。顔だけじゃなく、かかととか肘とかカサカサしてしまう部分に塗るととってもよくなります。 以上がDHCの基本的な基礎化粧品です☆ 次にわたしがDHCで特に気に入っているものを紹介します。 (1)「DHC薬用V/C美容液」です!! シミやくすみを防ぐ美白美容液です。これは本当にすごいですよ!!毛穴がきゅっと引き締まるのが分かるんです。ちょっとお値段は張りますが、一回使用する価値はあります。 (2)DHCアイラッシュトニック!! ビューラーでまつげ抜けたりしませんか??わたし結構抜けるんですが、これを毎日夜に塗ると本当にあっという間にまつげが生えてきますよ♪量も増えるし。 今かなり人気みたいです☆ (3)DHCペティコ!! 美顔器です。かなり安いんですよ!6825円です!!ずっと品薄で順番待ちだったみたいですよ。わたしは直営店で運良く結構前に買ったのですが、これはかなりすごいです。前は朝、お昼休み、会社帰り前の1日3回ファンデーション塗っていましたが、今は朝だけです。だってペティコしてからかなり化粧のりが良くなって化粧崩れしないんですもん!!つるつるぴかぴかですよ!! もっと本当は紹介したいけど、まずはこのくらいにしておきます(~_~) 今キャンペーン中で結構お手軽に購入できますよ!! 勘違いしないで下さいね。わたしはDHCの社員じゃないですよ(笑)

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 長い間使用してらっしゃる方のご意見なのでとても 参考になります。 良く、感想文などのっているのを目にしますが、あまり信用出来ない私。。。 ちょっと購入を検討してみます。 本当にありがとうございました。