• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オススメの基礎化粧品

もうすぐ26歳になるんですが、 どうも最近肌のたるみで、毛穴が開いてきてしまい気になるようになってきました。 毛穴の汚れも気になります。 皆さんのオススメの基礎化粧品などあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)

基礎化粧品はピンからきりなので、やはりお値段のいいものはそれなりにいいです。 基礎化粧品はいまのままのモノを使いつつ、お肌のお手入れで確実に効果があるのは、マッサージ!田中ゆくこさんの『造顔マッサージ』たった1回で効果がかんじられますよ☆ぜひ試してみてください☆ あと、洗顔はたっぷりの泡で!は基本です☆ 毎日のお手入れが大切です☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 田中ゆくこさんですね! 一度検索かけてみようと思います。 やはり、毎日のお手入れを重視したほうが良いのですね。 中々めんどくさがりの私としては、途中でめげてしまいそうです(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#86127
noname#86127

安い化粧水でいいので、毎日30分目標にパッティングしてます。 パッティングの時は皮膚を上へ上へと持ち上げながら。 34歳、目元のちりめん皺を気にして初めたんですが、シワだけでなく確実に毛穴にも効果が出てます。 年を重ねるごとに手間がかかりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 やはり、毎日の手入れにかかっているのですね。 私ももう少しお肌のお手入れに時間をかけてみようと思います。 ありがとうございました。