• 締切済み

大人ニキビにオススメの基礎化粧品ってなんですか?

最近、急激に大人ニキビができ始めて困ってます。 思春期にはできたこともなかったのに…。 最近CMでよく見かける『プロアクティブ』の購入も考えていますが、毛穴やシミ・シワ・美白などのエイジングケアの部分はどうなのか疑問ですし、 『ライスフォース』などのエイジングケアに重点をおいているものだと、大人ニキビにはオイリー過ぎてよくないのかな… とも思っています。 同じ悩みをお持ちの方、 または克服された方、 ぜひオススメの基礎化粧品を教えてください。 (参考までに、年齢は30代前半です)

みんなの回答

回答No.4

人によると思うので、難しいかとおもいますが、 私は、クロロフィルのシリーズが肌にあっていました。 かなり根気がいりましたが、一週間に一度ショップに通って 一年ほどでキレイになりました。 プロアクティブやライスフォースで良くなったという 話しも聞きますし、逆に効果なかったという話も ききます。 やはりその方、その方で違いがあると思うので、 難しいですね^^:

参考URL:
http://www.bruitrose.org/
  • SixThanks
回答No.3

正直 基礎化粧品は二の次で、食事・睡眠・運動・ストレス解消法・身体を冷やさず、排便等のデトックスに重きをおいてお考えのほうがいいと思います。 二の次の基礎化粧品なら、基礎化粧品の基本セットがオススメです! それと適量の飲料水を飲むこともお忘れなく!デトックスに一役かっていますから! あと無意識に患部に触れないよう気をつけてくださいね!

• bobbom
回答No.2

私はこちらhttp://ameblo.jp/jjmamiko/theme-10012083452.htmlの 商品を使用しています。 トライアルキットが手頃だったので、試しに使ってみて、 肌に自分の肌にあったので本製品を使用することに決めて使い はじめました。 ネットではだいぶ人気のある商品らしいので、検討してみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://ameblo.jp/jjmamiko/theme-10012083452.html
回答No.1

クレンジングや洗顔や化粧水や美容液や乳液で、それぞれニキビに効果的なもの、美白できるもの、保湿できるものを投入すればいいのでは? 私の場合、洗顔はプロアクティブ愛用しています。 そのほか、ニキビ対策は、マルチビタミンのサプリメントを飲んでいます。 とっても、オススメ! 化粧水はアルビオンです。 ニキビ対策も出来て、潤いも与えてくれますよ! 乳液やクリームで保湿して。 しみは美白効果のある美容液をつけてみてはいかがですか?