• ベストアンサー

屋台のような「つるつる」の焼きそばをつくるには?

bon_mercoの回答

• bon_merco
回答No.3

家庭で作るものとの大きな違いは油だと思います。 ◆まず量は『多すぎた!』ってくらい入れる。 ◆サラダオイルの代わりに、ラードを使ってみては! (スーパーで160円くらいだったと思います。) 上記で屋台の味になります。 しかし、体にいいかどうかは・・・。 毎日食べるわけでないので、一度やってみてはいかがでしょう。

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 油がポイントですね! 次回チャレンジしてみます(^^ゞ