• 締切済み

嘘を突き通すことが苦しいです。

初めて本格的に付き合うようになった彼氏がいます。付き合い初めて一ヵ月くらいです。私は今まで付き合った人は一人で、触れられたことはありません(抱きつかれましたけど、キスしたり、エッチしたことはありません)今の彼に昔の彼のことをよく聞かれます。彼にはたくさんの女関係があり、私に昔の彼女のことをよく話してくるので、私もそれなりに付き合ってきたと嘘をついてしまい、キスはしたことある(エッチはない)と言ってしまったり、それを言い張り続けて、自分の嘘に耐えれなくなってきました。彼とはキスしたのですが、いまさらあなたが私のファーストキスよ。なんてそんなこと言う必要はないとは思うのですが、なんか心のなかでもやもやしたものがあります。彼はなんでそんなに昔の彼氏のことが気になるのでしょうか。私は昔の彼氏のことなど話したくないのに聞いてくるのでしぶしぶ答えたり、でも話したくないんです。どうしたら聞いてこなくなりますか?彼氏にもあまり昔の彼女のこと話してもらいたくないのですがどうしたらいいのですか?また、彼はすぐエッチなことをしてきます。彼氏のこと好きだけど私は彼とエッチをすることが想像できず、すぐ抵抗してしまいます。彼女なら許さないといけないのでしょうか・・・。長くなってしまってすいません。いろんな意見を聞きたいのでご回答おねがいします。

みんなの回答

• makoshow
回答No.6

質問者様くらいの嘘なら特に明かす必要ないと思いますが、どうしても気にされるのでしたら、私の体験談が参考になればいいなと思いますので、書き込みますね。 私は嘘をつかれていた女性の立場でした。 私の昔の彼は、エッチの経験がないのに「ある」と言っていました。 私よりも年上だったので、見栄を張ってしまったのでしょうね。 でも彼とエッチしてみて、なんとなく「嘘かな?」と思いました。 でもどうでもいいことなので、全く意識せず順調にお付き合い続けてましたよ。 いつ「嘘」を彼が告白したかというとですね、付き合いが深くなって、会った頃よりもお互い弱い部分も見せ合えるようになった頃、エッチとは無関係な深刻な話し合いのなかで「もうひとつ、謝らなくちゃいけないことがあるんだ」って彼が話し始めたんです。 すぐに「エッチ経験のことかな?」って分かりました。 やっぱりその件でした。 もうこの時期には、彼の性格もよく分かってるので、何を言いたいのかも察しがついたし、そんな嘘はさらにどうでもいい問題になってました。 「彼が望むように、エッチを許すべき?」って問題も同じことが言えるんじゃないでしょうか。 「彼が何を考えてるのか」、そして「質問者様の考えが正しく彼に伝わってるのか」、わかりませんよね。1ヶ月では、まだ手探り状態かと思います。 彼がエッチなことをしてくるのは、どういう考えなのか、それに対して質問者様がどう感じ取る性格なのか、話し合ってみてください。 ケンカにならないように話し合うことができれば、私も若い頃、そういう話し合いがイチャイチャ気分で楽しかったです。彼が大事に想ってくれるのが伝わったり、時々物足りなくなったり。あせらず、そういう段階も楽しんじゃってください。 嘘もエッチも、まだ無理する必要ない、そう思いました^^

• sophie_h
回答No.5

あなたが望まない以上、全くエッチする必要はありません。 きっとまだ彼のことが信じられない部分があるのでしょう。 あなたのお話だと、彼は『完全に体目当てであなたと突きあっているように』感じられます。 要するに、エッチ相手が欲しいだけです。 あなたが経験があると言えばすぐにも強く迫ってくるでしょう。 あなたが、彼とセックスフレンドになってもいいと思っているのならば何もいうことはありませんが。 昔の彼氏のことを聞いてくるのは、そういった話をして、少しでも早くあなたの体をものにしたいからです。 あなたの嘘なんて可愛いものです。別に気にする必要はありませんよ。 本当のことをいう義務もないでしょう。 それより、『もうそんなことを聞くな』と強く言ってください。『そんな話をするのならもう会わない』と言えばいいのでは。 単なる遊びのレベルのようなので、そのつもりでつき合ったほうがいいでしょう。

回答No.4

いい意味で取れば貴方が好きだから貴方の事が気になるから今までどんな人と付き合ってきたか聞きたいのでしょう。 でも聞きたいから聞いてもやっぱり嫉妬心は沸くから自分の話もして貴方に嫉妬してもらいたいのでしょうね。 でもどの位の頻度で昔の話を聞いてくるのか分かりませんが、しょっちゅうだとうんざりしますよね。 今度彼が聞いてきたら「もう昔話は辞めて今の自分達の事を色々話したい、それに貴方の元カノの話を聞いて、正直辛い」とはっきりと言ってみたらどうでしょうか? それとエッチを迫ってきたら「実は私経験ないの」と告白したらどうでしょうか? 彼に嘘を付いたと思われてもいじゃないですか? 彼が経験豊富だからつい見栄を張ってしまってと言ったらいいと思いますよ。 そんなの可愛い嘘だと思いますし、彼も貴方の過去に嫉妬して自分の過去をひけらかさない様になるんじゃないでしょうか? 嘘を告白して、そこから新たに付き合いをスタートしたらどうでしょうか? 嘘の告白をするのは早い方がいいと思いますよ。 釈然としないで心に一物持って付き合うよりいいと思いますし、嘘ってどっかでバレたり不信に思われると思います。 相手にバレないうちに自分から告白した方がいいと思います。

回答No.3

一度嘘をつくと、次から次へとつく必要があるので、大変ですね。ここらでやめませんか。 ただ、面と向かって告白するのは大変かもしれませんので、お手紙を書いてはいかがでしょうか。あるいは、メールでもかまわないとも思います。 嘘をついてしまった理由は、話の流れで何の考えもなしに、つい嘘をついてしまったこととしか書きようgありません。ただ、その後とても苦しかったと書けばよいと思います。 また、昔の彼女の話を聞きたくないことも書くべきだと思います。それにたった一人しかいなかった昔の彼のことを聞かれるのも嫌だということもね。 そしてすぐにエッチしてしまう男女のお付き合いはしたくないことも書きましょう。もっとお互いを知り合ってからにしたいのですよね、あなたは。別にクリスマスや正月までエッチがなくても、異常とは思いません。それ以前でもそれ以後でもよいです。ただし、彼を待たせるのなら、その時期が来たとあなたが感じたとき、知らせてあげる必要はあると思います。 これら当然の気持ちを受け止められない彼なら、つきあっていてもあまりいいことはないような気もします。 その他の質問への回答は、すでに↓に出ていますの出省略します。

• okey-koba
回答No.2

昔の彼女の話をするのは、 彼氏は自慢したいんだと思います。 俺はすごいんだと。 若い男には結構あることです。 でも、男友達にはありがちですが、今の彼女に言うことでもないと思いますが。 ファーストキスのことは特に黙ってていいんじゃないでしょうか。もっと後で言ってもいいと思いますよ。 実はそうだったーとか。 彼女の過去の男を気にするのも、若い男によくありますよ。過去の男に負けたくないからです。 でもそんなに頻繁に聞くのはマナー違反だと思います。過去の男の話をすると気分が悪いと言って見ては? すぐエッチなことをするのも若い男によくあります。 テレビや雑誌でもたまにやってますが、生物学的にも10代後半~20代前半くらいが性欲のピークで、盛ってるんです。女性は20代後半~って書いてありましたけど。 彼氏はしたい、でも自分はまだしたくない、ということで、どこかでお互い納得のいく結論をだすのが良いと思います。あと一ヶ月待って、とか。

• greenkoo
回答No.1

なんですぐにエッチを求めてくるんでしょうか? 体目当てでしょうか? あなたがまだ体の関係を許したくないのであれば、 エッチする必要はないと思います。 許せるようになってからするのが常識だと思います。 まず、自分のことを本当に思ってくれている人なら、 キスしたことなくても全然OK、ということになると思います。 それはあなたが今まで嘘をついたことをどう説明するかによりますけど。 たとえば「嫌いになってしまうか心配だったから」とか「女性として評価を下げられるのがイヤだった」など素直に打ち明けたらいいのではないでしょうか? とにかく、そこらへんを分かってくれない人だったら、気持ちを許す必要はないと思います。 私の女性観からすれば、キスしたことなくても女性として評価が下がることはないですよ。 むしろ自分を初体験として選んでくれた事のほうが、ふつう嬉しいのではないでしょうか?