• 締切済み

嘘を突き通すことが苦しいです。

初めて本格的に付き合うようになった彼氏がいます。付き合い初めて一ヵ月くらいです。私は今まで付き合った人は一人で、触れられたことはありません(抱きつかれましたけど、キスしたり、エッチしたことはありません)今の彼に昔の彼のことをよく聞かれます。彼にはたくさんの女関係があり、私に昔の彼女のことをよく話してくるので、私もそれなりに付き合ってきたと嘘をついてしまい、キスはしたことある(エッチはない)と言ってしまったり、それを言い張り続けて、自分の嘘に耐えれなくなってきました。彼とはキスしたのですが、いまさらあなたが私のファーストキスよ。なんてそんなこと言う必要はないとは思うのですが、なんか心のなかでもやもやしたものがあります。彼はなんでそんなに昔の彼氏のことが気になるのでしょうか。私は昔の彼氏のことなど話したくないのに聞いてくるのでしぶしぶ答えたり、でも話したくないんです。どうしたら聞いてこなくなりますか?彼氏にもあまり昔の彼女のこと話してもらいたくないのですがどうしたらいいのですか?また、彼はすぐエッチなことをしてきます。彼氏のこと好きだけど私は彼とエッチをすることが想像できず、すぐ抵抗してしまいます。彼女なら許さないといけないのでしょうか・・・。長くなってしまってすいません。いろんな意見を聞きたいのでご回答おねがいします。

みんなの回答

  • makoshow
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.6

質問者様くらいの嘘なら特に明かす必要ないと思いますが、どうしても気にされるのでしたら、私の体験談が参考になればいいなと思いますので、書き込みますね。 私は嘘をつかれていた女性の立場でした。 私の昔の彼は、エッチの経験がないのに「ある」と言っていました。 私よりも年上だったので、見栄を張ってしまったのでしょうね。 でも彼とエッチしてみて、なんとなく「嘘かな?」と思いました。 でもどうでもいいことなので、全く意識せず順調にお付き合い続けてましたよ。 いつ「嘘」を彼が告白したかというとですね、付き合いが深くなって、会った頃よりもお互い弱い部分も見せ合えるようになった頃、エッチとは無関係な深刻な話し合いのなかで「もうひとつ、謝らなくちゃいけないことがあるんだ」って彼が話し始めたんです。 すぐに「エッチ経験のことかな?」って分かりました。 やっぱりその件でした。 もうこの時期には、彼の性格もよく分かってるので、何を言いたいのかも察しがついたし、そんな嘘はさらにどうでもいい問題になってました。 「彼が望むように、エッチを許すべき?」って問題も同じことが言えるんじゃないでしょうか。 「彼が何を考えてるのか」、そして「質問者様の考えが正しく彼に伝わってるのか」、わかりませんよね。1ヶ月では、まだ手探り状態かと思います。 彼がエッチなことをしてくるのは、どういう考えなのか、それに対して質問者様がどう感じ取る性格なのか、話し合ってみてください。 ケンカにならないように話し合うことができれば、私も若い頃、そういう話し合いがイチャイチャ気分で楽しかったです。彼が大事に想ってくれるのが伝わったり、時々物足りなくなったり。あせらず、そういう段階も楽しんじゃってください。 嘘もエッチも、まだ無理する必要ない、そう思いました^^

  • sophie_h
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.5

あなたが望まない以上、全くエッチする必要はありません。 きっとまだ彼のことが信じられない部分があるのでしょう。 あなたのお話だと、彼は『完全に体目当てであなたと突きあっているように』感じられます。 要するに、エッチ相手が欲しいだけです。 あなたが経験があると言えばすぐにも強く迫ってくるでしょう。 あなたが、彼とセックスフレンドになってもいいと思っているのならば何もいうことはありませんが。 昔の彼氏のことを聞いてくるのは、そういった話をして、少しでも早くあなたの体をものにしたいからです。 あなたの嘘なんて可愛いものです。別に気にする必要はありませんよ。 本当のことをいう義務もないでしょう。 それより、『もうそんなことを聞くな』と強く言ってください。『そんな話をするのならもう会わない』と言えばいいのでは。 単なる遊びのレベルのようなので、そのつもりでつき合ったほうがいいでしょう。

回答No.4

いい意味で取れば貴方が好きだから貴方の事が気になるから今までどんな人と付き合ってきたか聞きたいのでしょう。 でも聞きたいから聞いてもやっぱり嫉妬心は沸くから自分の話もして貴方に嫉妬してもらいたいのでしょうね。 でもどの位の頻度で昔の話を聞いてくるのか分かりませんが、しょっちゅうだとうんざりしますよね。 今度彼が聞いてきたら「もう昔話は辞めて今の自分達の事を色々話したい、それに貴方の元カノの話を聞いて、正直辛い」とはっきりと言ってみたらどうでしょうか? それとエッチを迫ってきたら「実は私経験ないの」と告白したらどうでしょうか? 彼に嘘を付いたと思われてもいじゃないですか? 彼が経験豊富だからつい見栄を張ってしまってと言ったらいいと思いますよ。 そんなの可愛い嘘だと思いますし、彼も貴方の過去に嫉妬して自分の過去をひけらかさない様になるんじゃないでしょうか? 嘘を告白して、そこから新たに付き合いをスタートしたらどうでしょうか? 嘘の告白をするのは早い方がいいと思いますよ。 釈然としないで心に一物持って付き合うよりいいと思いますし、嘘ってどっかでバレたり不信に思われると思います。 相手にバレないうちに自分から告白した方がいいと思います。

回答No.3

一度嘘をつくと、次から次へとつく必要があるので、大変ですね。ここらでやめませんか。 ただ、面と向かって告白するのは大変かもしれませんので、お手紙を書いてはいかがでしょうか。あるいは、メールでもかまわないとも思います。 嘘をついてしまった理由は、話の流れで何の考えもなしに、つい嘘をついてしまったこととしか書きようgありません。ただ、その後とても苦しかったと書けばよいと思います。 また、昔の彼女の話を聞きたくないことも書くべきだと思います。それにたった一人しかいなかった昔の彼のことを聞かれるのも嫌だということもね。 そしてすぐにエッチしてしまう男女のお付き合いはしたくないことも書きましょう。もっとお互いを知り合ってからにしたいのですよね、あなたは。別にクリスマスや正月までエッチがなくても、異常とは思いません。それ以前でもそれ以後でもよいです。ただし、彼を待たせるのなら、その時期が来たとあなたが感じたとき、知らせてあげる必要はあると思います。 これら当然の気持ちを受け止められない彼なら、つきあっていてもあまりいいことはないような気もします。 その他の質問への回答は、すでに↓に出ていますの出省略します。

  • okey-koba
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

昔の彼女の話をするのは、 彼氏は自慢したいんだと思います。 俺はすごいんだと。 若い男には結構あることです。 でも、男友達にはありがちですが、今の彼女に言うことでもないと思いますが。 ファーストキスのことは特に黙ってていいんじゃないでしょうか。もっと後で言ってもいいと思いますよ。 実はそうだったーとか。 彼女の過去の男を気にするのも、若い男によくありますよ。過去の男に負けたくないからです。 でもそんなに頻繁に聞くのはマナー違反だと思います。過去の男の話をすると気分が悪いと言って見ては? すぐエッチなことをするのも若い男によくあります。 テレビや雑誌でもたまにやってますが、生物学的にも10代後半~20代前半くらいが性欲のピークで、盛ってるんです。女性は20代後半~って書いてありましたけど。 彼氏はしたい、でも自分はまだしたくない、ということで、どこかでお互い納得のいく結論をだすのが良いと思います。あと一ヶ月待って、とか。

  • greenkoo
  • ベストアンサー率34% (72/210)
回答No.1

なんですぐにエッチを求めてくるんでしょうか? 体目当てでしょうか? あなたがまだ体の関係を許したくないのであれば、 エッチする必要はないと思います。 許せるようになってからするのが常識だと思います。 まず、自分のことを本当に思ってくれている人なら、 キスしたことなくても全然OK、ということになると思います。 それはあなたが今まで嘘をついたことをどう説明するかによりますけど。 たとえば「嫌いになってしまうか心配だったから」とか「女性として評価を下げられるのがイヤだった」など素直に打ち明けたらいいのではないでしょうか? とにかく、そこらへんを分かってくれない人だったら、気持ちを許す必要はないと思います。 私の女性観からすれば、キスしたことなくても女性として評価が下がることはないですよ。 むしろ自分を初体験として選んでくれた事のほうが、ふつう嬉しいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 嘘をついています・・・><

    嘘をついています・・・>< 私は今まで彼氏とのエッチでイッたことがありません・・でも今の彼氏とのエッチは今まで出1番気持ちよくてすぐに濡れます。今まではHでイクことは諦めていたのですが、今の彼氏にいかしてほしいとおもうようになりました。><しかし、、、いままで今の彼氏に嘘をついてきました。。毎回・・イったふりをしてきました。。彼氏が、いっちゃた?と毎回聞くので、毎回、うん、と答えて、盛り上がったときや彼氏がいくときは、一緒にいったふりをしてきました。 こんなこと、いまさら彼氏にいえません・・><でも言わなければいくことはできません;嘘つくことは大嫌いといっていたし、引かれるかもしれません・・・・もしあなたの彼女がこんな状況だったらどうするのが1番いいですか?!また、女性の方で似た経験のある方がいたら回答お願いします!!

  • 嘘をついています・・・><

    嘘をついています・・・>< 私は今まで彼氏とのエッチでイッたことがありません・・でも今の彼氏とのエッチは今まで出1番気持ちよくてすぐに濡れます。今まではHでイクことは諦めていたのですが、今の彼氏にいかしてほしいとおもうようになりました。><しかし、、、いままで今の彼氏に嘘をついてきました。。毎回・・イったふりをしてきました。。彼氏が、いっちゃた?と毎回聞くので、毎回、うん、と答えて、盛り上がったときや彼氏がいくときは、一緒にいったふりをしてきました。 こんなこと、いまさら彼氏にいえません・・><でも言わなければいくことはできません;嘘つくことは大嫌いといっていたし、引かれるかもしれません・・・・もしあなたの彼女がこんな状況だったらどうするのが1番いいですか?!また、女性の方で似た経験のある方がいたら回答お願いします!!   カテ違いだったらすいません

  • 彼氏についた嘘について

    友達から相談されたので、意見を聞かせてください。 特に男性からだと助かります。 私の友達(女)はもう5年近く遠距離恋愛をしているのですが、 彼氏さんとはそろそろ結婚の話もでてくる雰囲気だそうです。 そんななか、 遠距離恋愛をはじめた1年目くらいの時に、 彼氏に嘘をついて、 別の男の人と一緒に動物園へ行ったそうです。 その時の言い訳として、 私と・・・つまり、女2人でその動物園へ行ったことにしたそうです。 特にその男性とは何もなく、 ただ単に誘われたから行っただけのようで、 お互いに恋愛感情はなかったようです。 (動物園に男友達と2人でいった、という感覚だったそうです。 その男友達もしかり。男友達に彼女さんはいなかった、とのことです。) でもやっぱり彼氏に報告する際は男友達と2人だけ、というのに 気がひけたようで、私と行ったことにしたそうです。 それから約4年が経過したわけですが、 彼女は結婚を考えてくれている彼氏に その時についた嘘を謝りたいと考えているようです。 ちなみに。 その男友達とは今は全然連絡もとっていないそうで、 自分もその男友達もその動物園に行きたかっただけ、で 一緒に行ったようです。 彼女は彼氏さんとは飛行機を乗らないと会えないような距離での お付き合いで、3~4か月に1回デートできるかどうか、な感じです。 次のデートの時にでも、真剣に謝ってみようかと考えているようです。 ただ一方で、許してもらえなかった場合、 この嘘は一生言わないと心に決めた方がいいのかどうかと 考えているようです。 でも、一生嘘をつき続けるのも、心が痛いと言っています。 また、彼氏との約束で 「嘘はつかないようにしようね」と、 遠距離恋愛のこともあってか、付き合う最初に約束していたようで、 そのことも気がかりだといいます。 私からみた彼女と彼氏さんは、とても仲が良く、 このまま結婚してくれればいいなぁという雰囲気です。 さて、彼女は彼氏さんに上記の話を正直に言って 許してもらえるものでしょうか? それとも許せなくて別れたいと言われてしまうでしょうか? また、正直に告げるとして、 どう告げた方が許してもらえる方向につながりやすいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ついてもいい嘘 いけない嘘

    くだらない質問だと思った方すみません。 私は最近ずっと人間関係がうまくいかず 何がいけないかと思って未だによく分かってないんですが 友人にアドバイスはしてもらったのですが 相手の気持ちになってとか 相手のことを考えてということを よく言われます。 正直そういうことなんだと 理解はしても心に気持ちが入らないと言うか 正直意味がわからないというか 自分ではそうしていると思っていても 実際はそうではなかったようで・・・ 最近になって 私自身に問題があるのではと自分で思い その後ある友人に 嘘はついてもいい嘘があると それが相手のためにつく嘘ならと 思いやっての嘘ならと そういうことなんだと 理解はできても 意味がわからないというか 心で受止められないと言うか 実際理解できていないのではと 今まで嘘をつくことに抵抗があるというわけではなく 嘘をつくことはいけないことだと ずっと思っていました。 その友人を信じ実行してみようと思うのですが その意味がよく分からないんです。 すみません 教えてください。

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • 嘘をつく男

    わかりにくいかと思いましが、よろしくお願いします。 私には1年3ヶ月付き合ってる彼がいます。 車で片道1時間という距離で付き合ってるんですが、最近彼が嘘をつくんです。 彼は最近、頻繁に飲み会に参加しており、先日も私と会う前日に飲み会に参加し、後日聞かされた話がその飲み会に女もいたということです。 彼は仕事がら職場には男しかいません。 しかもその飲み会は男3女2だったらしく、男の中の1人は最近、結婚しています。 話を聞いた時に怪しいなと感じ、悪いとは思ったんですが彼の携帯を見てしまいました。 メールの内容には女1人とキスしたとか書いてありました。 私にはなにもなかったと言ってたのに、なぜ嘘をつくのか? 彼にさりげなく聞いてみてもなにもないの一点張り……私のことはもうどうでもいいのでしょうか。 わかりにくいですが、ご意見お聞かせください。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 恋愛経験の嘘どう思いますか?

    主に男性の方に質問です。 最近婚活パーティーで29歳の男性と出会いお付き合いすることになりました。私自身は年齢=彼氏いない歴の24歳です。 嘘というのは、付き合う前のデートで彼から最後に彼氏と別れた時期を聞かれ3年前と答えたことです。これは私が他人から恋愛経験を聞かれたときにいつもついている嘘なんですが、今まで彼氏がいなかったと正直に答えてしまうと、必然的に処女ということがばれてしまうので、いつもこう答えています。 正式にお付き合いすることになったし、打ち明けようと思っているんですが、どのタイミングで正直に話すべきでしょうか。彼は恋愛経験が豊富そうなので、引かれないか心配です。 もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか? また、こういった嘘でも、嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • すぐバレるような小さな嘘をつく彼氏

    ご覧頂きありがとうございます。 彼氏が付き合った頃からすぐバレるような小さい嘘をつくのです。 今のところお金関係とかそういったことではないので すが、「見栄を張って私が喜ぶような嘘(私はすぐ嘘だとわかるようなものです…)」が多いです。 それだけならまだ「ああまたか」と思って適当に流せるのですが、先日話してる時に 「そういえばこの前男友達とご飯行ってそのときに、その人の彼氏が~」と切り出して私は ん?と思ったのですが彼氏の友達関係に知ってる限りで、同性の恋人がいる男友達はいないのですが 言い間違えた?のか 彼氏が「じゃなくて……その女友達の彼氏が全然車の運転してくれないって相談されて……云々」と言われ、多分文がおかしくなるので慌てて女友達含めて食事に行ったのを隠してたのがポロって出ていました。 別に女含めて食事に行くのは構わないのですが(コロナの中でいったのはどうかと思いますが)変に隠すのがよくわからないです。 多分その女友達というのは高校時代の先輩で私も顔と名前くらいは知ってるのですが、高校時代は彼氏はその女友達のこと好きだったみたいなのです。 そんなことがあるのでもやもやしてます。 でも彼氏に変に聞くのも嫌ですし。 彼氏はバレるような小さな嘘をつくので多分これからもポロリと出てくると思うのですがいつか大きい嘘とかをポロリしそうでだんだん信用出来なくなってます。 喧嘩などは全くなく、もうお互い働いていて成人もしてるのでこれから先結婚……は少し早いかと思いますが同棲なども考えていなくは無いです。 小さい嘘をつくような彼氏、彼女、友人がいる方や付き合ったことがある方恋人やいる方体験談や私の彼氏についての意見聞かせていただけませんでしょうか? 拙い文で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。