• ベストアンサー

日本航空の増資

日本航空が増資しましたが、増資した株を手にした人が売却可能になる(なった)のはいつからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

たしか7月28日から売却可能なはずですよ。 証券会社によっても違うかもしれませんが・・・ これから、かなりの勢いでつなぎ売りしていた人々の現渡が進む(信用売りが減る)と思います。 安易に下がったから「安い」などと思わないことです。 株券がまさにジャブジャブですので、本当に信じられない水準まで下落する可能性も十分にあると、個人的には思います。

sakurako2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もうすぐ業績の発表もあるし、 かなり絶望的ですね。 どこまで下がるか、それとも上がるか(?)わかりませんが、とりあえず売っておいて良かったと思います。 それにしても今回の増資は、株主に対する背信行為ですよね。