• 締切済み
  • すぐに回答を!

ピルで生理を調節したいのですが・・

低用量ピルを服用しているのですが、生理の予定日が8月9日の旅行とかぶってしまいました。(おそらく生理4日目くらいとかぶります) そこで、生理を早めるか遅らせたいのですがどのように飲めばいいのでしょうか?できれば8月10日以降に生理をこさせたいのですが・・ 今は18錠目まで飲んであり、今日の夜に19錠目を飲みます。服用しているピルはマーベロン28です。 生理は24錠目を飲んだ翌朝にくることが多いです。 面倒な質問で申し訳ありません。どなたか詳しい方、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

私はピルについてネットで調べる時は、いつもこのサイトを参考にしています。

参考URL:
http://www.finedays.org/pill/