satomi-178のプロフィール

@satomi-178 satomi-178
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/31
  • ピルで生理を調節したいのですが・・

    低用量ピルを服用しているのですが、生理の予定日が8月9日の旅行とかぶってしまいました。(おそらく生理4日目くらいとかぶります) そこで、生理を早めるか遅らせたいのですがどのように飲めばいいのでしょうか?できれば8月10日以降に生理をこさせたいのですが・・ 今は18錠目まで飲んであり、今日の夜に19錠目を飲みます。服用しているピルはマーベロン28です。 生理は24錠目を飲んだ翌朝にくることが多いです。 面倒な質問で申し訳ありません。どなたか詳しい方、よろしくおねがいします。

  • 出会い系サイトについて

    何人か似たような質問はありましたが、いつもは用の無いメールは開封しないで、直ぐ削除するのですが、たまたまご入金のお知らせと言うメールを見つけて見たところ3日までにお金を振り込んで下さいと言うメールでした。びっくりしてサイトに確認した所お客様がご自身が規定に同意されて入会されているはずです。と返事が来ました。そこでよく確認したら自動マイナス課金制となっていました。そこで3日以内に入金は難しいので、中旬くらいに支払いますと返信した所延滞金が発生するので期間までに入金した方が懸命ですと返事が来ました。そこでちなみに延滞金はいくらですかと確認した所7000円です。その他サイトの利用料金がプラスで14000円と言われました。解約も未納分がある内は解約出来ないみたいなのですが、これは詐欺なのでしょうか?もし支払いをしなかったら延滞金がどんどん加算されませんか?登録したのはメルアドと携帯の番号です。それからある方の回答をみたのですが、 『自動後払いと言うもの自体が電子消費者契約法などに違反しているため、支払いの義務はありません。』本当に大丈夫でしょうか?私は訴えられることはありませんか?どうか助けて下さい。長くなりましたが、宜しくい願いします。