• ベストアンサー

主婦なのに恋しそうで恐いです・・

honey-treeの回答

回答No.6

私も結婚していますが、結婚しているという事で惹かれてしまうことも中にはあるみたいです。 でも、不倫をした人たちにすんなりと幸せになった人はいないと言っていいほど大変なものです。 それでもお互いが惹かれあってどうしようもないのなら、ちゃんとケリをつけて一人になってから付き合えばよいのではないですか? それも出来ないようじゃ本当の恋愛じゃないと思います。

noname#21179
質問者

お礼

全然本当の恋愛ではないです。 いいなと勝手に思いが増えそうな自分がいるだけかもしれません。 不倫は不幸になる人も沢山いると思いますし、そんなだいそれたこと出来ないのはわかっています。 やはり恋と錯覚しているのかもしれません。