• 締切済み

アニメ学校の怪談について

アニメ学校の怪談の大ファンなのですが 霊眠の呪文をぜんぶいえまえん どなたか知ってる人いたら教えてください

みんなの回答

• sumiduki
回答No.1

現在、月曜の午後四時から再放送中ですので、そのときに字幕にしてメモを取るというのはいかがでしょうか? 出来れば私もそうしたいのですが、その時間帯は学校なので・・・。  ビデオ、取ろうかな?  CMが入ってなくて嬉しいですよ ・・・というアドバイスかよ!!というような回答ですいません。

yuuzi417
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ただ自分のところで再放送していないので・・ でも人気が上がってますから多分再放送するでしょう それで自分が知っているのは エリーゼ・・メトロノームを鳴らす くたべ・・くたべ くたばれあの世に消えろ ババザレ・・ババザレと3回唱える ダビンチ・・ダビンチはあの世で微笑め 茜さん・・4と唱える・鉄琴を鳴らす 逢魔・・怨念に生きる悪霊よ眠れ 首なし・・この首やるからあの世へ消えろ