-PR-
解決済み

今日の学校の怪談の俺たちの文化祭のあの曲は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56866
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

今日のドラマで学校の怪談の中の
「俺たちの文化祭」にでてきた4~5人くらいで演奏してた
あの歌のタイトルと歌ってる人教えてください!!
聴いたことあるのに思い出せなくて。
ついでに妻夫木くんが出てたみたいだけどどの役で
出てたんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」ディープ・パープルです。
こちらで視聴もできますよ。
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

ありがとうございました!!!
もう1回聴けてよかったです!
投稿日時 - 2001-04-02 03:21:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

妻夫木くんは、
伊藤くん(ちびノリダーやカロリーメイトのCM)
の友達役でした。ずっとかつらをかぶって演技してたので
僕も最初は気付きませんでした。
かぶりものもしてましたね。
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

あれが妻夫木クンだったんですか!?
ホント気付かなかったですねー。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-02 03:22:34