• ベストアンサー

お勧めのイス

自宅にいるときはパソコンの前に座っていることが多いので 腰を痛めないように少しいいイスを買う予定です。 予算は5万くらいまででお勧めがありましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0014
回答No.1

イスに関しては体格の違いや好み、座っているときの姿勢もあり 難しいのが正直なところです。 価格帯を考えると大型家電店か大型パソコンショップに OA用のチェアを置いてあると思いますので 行ってみるといいと思います。 エレコムetc予算内で見つかると思います。

その他の回答 (1)

• toshi1125
回答No.2

こんにちは。 イスといえば・・・ 私はカリモクをおすすめします。 しかし・・・ 私の使っている カリモクのOAチェアは 5万円の予算をオーバーします。 OAチェアでなくてもいいのならば カリモクのダイニングチェアも すばらしいすわり心地です。 私の場合 OAチェアを購入するまでは ダイニングチェアで コンピュータにむかっていました。 カリモクのチェアは 背もたれのつくりと 座面の構造が秀逸です。