• 締切済み

「日本人のセックス回数について」関連の新書などはありますか?

よく日本人のセックス回数などについて比較する諸外国の中で最低と書かれた記事を目にします。 このことを掘り下げて考えた本などがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• equrea
回答No.1

「あなたのセックス知識は間違っている 」とか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794213743/250-9023766-5692241?v=product-description&n=465392
tricleore
質問者

お礼

面白そうですねw 早速Amazonで買っちゃいました。