• ベストアンサー

妊娠するための、射精(中出しSEX)回数は?

妊娠する中出し回数を教えてください。調べたけれど具体的な数字がみつかりません。 体験談でもいいですし、医学的サイトのURLでもOKです。 何回、射精(中出しSEX)したら妊娠するのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.3

排卵検査薬で狙い撃ちしたのに一人目は10ヶ月立ってから妊娠。で、二人目は酔った勢いで雰囲気になり「今日は排卵日ちゃうかな・・・」と思って終了後に「今日はできる日やってん」と伝えていたらやっぱりできてました。なので何回とかはないような・・・。でも2回とも「あ!!今できた!」ってなりました。2人目なんて1年ぶりにして妊娠です。ついでに先日1年ぶりにしました。ガッチリ排卵日・・・。怖いなあ。生むけど怖いです^^

hanakoz
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございました!因縁をつけるだけで何の回答にもなってない書き込みとは大違いです!!!!!

その他の回答 (5)

noname#17441
noname#17441
回答No.6

いろんな方が既に答えているように、妊娠するのは中出しの回数ではなくタイミングなんです。調べたけれど・・とありますが、それならばここで質問する前に間違いに気付くはずだと思いますが。

回答No.5

> 何回、射精(中出しSEX)したら妊娠するのか、教えてください。 こんな単純に答えが出るものなら、 想定外にできちゃったり、不妊で悩む人はいません。 回数より、いかにいい体調でタイミングよく性交するかでしょう。

• zato
回答No.4

健康な男女が妊娠する可能性の高い日(排卵日近く)に性交した場合、妊娠する可能性は20%程度です。 妊娠を望む10組夫婦がいた場合、1年後に妊娠している夫婦は8組になるそうです。 2年後には9組になります。 1度で妊娠する人もいますし、何百回しても妊娠しない人もいます。 可能性の数値的には、排卵日に合わせて性交すれば5ヶ月以内に妊娠する可能性が高いと言えますね。 これは統計的な話ですので、誰もが5ヶ月以内に妊娠するとは限りません。 回数で妊娠するわけではないんですよ・・・

• tomy41
回答No.2

あとで詳しい方が書いてくれると思いますが見かけたましたのでちょっと書きます。 まず回数ではないでしょう。何回したら妊娠するという決まった回数は無いです。1回で妊娠するかもしれないですし、何回やっても何年経っても妊娠しない場合もあります。男性側の精子の量や密度の問題、女性側のタイミングの問題、体質、さまざまな要因で受精するかどうかは変わってくると思います。

• tonnybin
回答No.1

一回で妊娠することもあるし、十回で妊娠するとも限りません。 それは神のみぞ知る領域です。 オギノ式妊娠法をご存知でしょうか?これによって妊娠しやすい時期、しにくい時期を調べることはできます。

hanakoz
質問者

お礼

最初の回答が、役にも立たない引きこもり人格障害者のような荒らしだと、ろくでもない終わり方をするので、素晴らしい回答をいただき非常に助かりました。ありがとうございました!!!!